メールで大仁田厚さんに人生相談してもらえる方法

プロレスラー、元政治家で人気タレントである大仁田厚さんに、メールで人生相談してもらえる方法があります。

今の世の中は、ストレス社会です。

多くの人が、多かれ少なかれストレスを抱えて生きており、その多くがストレスを発散できずに溜めこんでいます。

そのままだと、いつか爆発してしまいますよ?

その前に、人生経験が豊かな大仁田厚さんにメールで相談してみませんか?

このマニュアルを制作したいと企画した人が案を出し、大仁田さんがOKしてくれたそうです。

でも、実際にメールを送るとなると、何を送れば良いのだろう・・・と悩んでしまいますよね。

そこで今回は、大仁田さんと相談者さんに許可を取り、特別にメールのやり取りを見せて頂ける事になりました。


=======================

『大仁田厚さん

邪道場に入門した●●と申します。

大仁田さんの動画を拝見させて頂きました。

大変タメになる事ばかりで、勉強になりました。

相談を聞いてもらえるという事なので、お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

私は、仕事で営業職についています。

特別、話をする事が得意というわけでもありません。

仕事を選んではいられないという気持ちが先行し、今の仕事に就いている次第であります。

仕事中、取引先の人達とは何とか会話ができ、仕事としては成り立っているのですが、プライベートとなると、ほとんど話をする事ができない状態なんです。

職場の同僚とも話をするのですが、私よりも成績が悪い同僚の方が、私より会話が上手なんです。

・冗談を言うタイミング
・自分の言いたい事を言う
・周りとの会話での協調性

何もかも勝てる気がしません。

それは何故なんでしょうか?

同じ営業で、どうしてこうもプライベートの社交性に差が生じるのでしょうか?

かなりわかりにくい質問かと思いますが、ぜひご教授お願いします。』

=======================

『●●さん

大仁田厚です。

まずはメール、ありがとうございます。

●●のメール、読ませてもらった。

まず一言言いたい。

お前は、手を抜いているだけだ!

仕事とプライベートで差が出ているなら、それは仕事とプライベートでのやる気の違いがあるからだろ?

もちろん、その同僚もプライベートと仕事で人との関わり方を変えているんだ。

だから、仕事では結果が出ないが、プライベートが充実している。

お前らは、力を持っているのに、それをしっかりと発揮していないから、上手く両立できないんだ。

それはつまり、●●は仕事では力を発揮するが、プライベートではそれを面倒だと思っている。

その同僚は、仕事では面倒だと思っているが、プライベートでは本領を発揮しているんだ。

気を悪くしたんであれば、すまない。

でも、俺はそう思う。

話しを聞く限りでは、●●も力を持っている。

メールからでも伝わってくる。

あとは、その持っている力をしっかりとプライベートでも使えるようにするだけだ。

具体的には・・・(省略)』

=======================

『大仁田さん。

こんにちは、●●です。

メールの返信ありがとうございます。

大仁田さんのメールを見て、またいろいろと気付かされました。

本来の私自身でも、力を発揮する事は可能だったんですね。

・・・(省略)

これからも相談させて頂きます。

厳しいお言葉をこれからもお願いします。

失礼致します。』

=======================


こういったメールのやり取りができます。

大仁田さんは、どんな小さな悩みでもいいからぶつけて来いと、おっしゃっていますし、話をするだけでも変われると言っていました。

大仁田さんに悩みをぶつけたいのであればコチラ

【大仁田厚の邪道場】大仁田厚の根暗なひきこもりから脱出し、魅力あふれるモテ男になれる魅力アップ講座


正直、メールサポートなんて必要の無いくらいしっかりとお話をしてくれています。

本当に悩んでいる人、1人1人に本音の言葉を送り、人間として成長させるために深くお話をしてくれています。

一部ですが、動画の内容を書いておきます。

■社交性を手に入れるために変えなければいけないことは?
■仲良くなるための会話術とは?
■男同士の会話は○○しかない!!その○○とは?

■熱い男はモテる?大仁田が考えるモテ道とは?
■理想の体型を知り、目指す方法とは?
■精神的にも肉体的にも戦える男になる方法とは?

■大仁田が中年、高年男性が持つ悩みを解決
■ミスを恐れるな!!ミスする事で得れる物とは?
■大仁田厚の働く気力の源とは?

ほんの一部です。

全編動画で、まだまだあります。

あなたの人生の糧となるようなお話が、間違いなく聞けると思います。

【大仁田厚の邪道場】大仁田厚の根暗なひきこもりから脱出し、魅力あふれるモテ男になれる魅力アップ講座




0 件のコメント :

コメントを投稿